1 豆次郎 ★ :2019/11/23(土) 20:37:30 ID:Aqg7Fnf49.net

井上尚弥 Naoya Inoue
@naoyainoue_410

ネリどうしようもねぇな、、
また計量失格。
こんな奴にゴタゴタ言われたくない。
ボクシング界から追放でいい。

午前11:47 · 2019年11月23日·Twitter for iPhone


https://twitter.com/naoyainoue_410/status/1198070608493342721?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574485778/
(deleted an unsolicited ad)





25 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:52:05.78 ID:GUNDPMjr0.net

>>1
そりゃ仲の良い山中が卑怯な手でやられたのに
これぐらい言わないと逆に人としてだめだろ


50 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:02:02 ID:uERAliEO0.net

>>1
比嘉にも同じこといってみろよ


52 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:03:05.85 ID:On5P/KJE0.net

>>50
比嘉って、二回もやったか?


2 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:38:01 ID:FlBRsvfb0.net

ネリはもうダメやろ。


5 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:40:30.84 ID:hqIwmo8g0.net

>>2
これでも無敗w

WBCが腐りきってるから、一年後には
またぞろタイトルマッチをやるって息巻いてるよ


22 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:51:17.86 ID:FlBRsvfb0.net

>>5
結構強いんやけどな。
山中()赤子扱いでボコってるあたり、
長期政権もあり得るなと思ったんやが・・・

メヒコだからペナがほとんどないってのがダメよな。
WBCじゃメヒコにキツいお灸は望めんのや。


3 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:40:18.27 ID:d/MrclKP0.net

比嘉は本当にダメな奴だな


12 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:43:32 ID:ROcxALWk0.net

>>3
さすがに全然違うわ
こいつは減量する気ない


29 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:54:11.71 ID:5azBU0Tc0.net

>>12
沖縄に帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwww


4 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:40:22.34 ID:kzcZ8/260.net

ネリ消しやな


61 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:06:43.87 ID:L9/3bJ8D0.net

>>4
おwww


7 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:40:54.74 ID:RgLjbyza0.net

ネリは不利な相手だと計量オーバーと薬やらないと戦えないからな
反則しないと並みのボクサーなのは世界の共通した認識だからね


9 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:42:17 ID:7IORveWV0.net

>>7
1ポンドぐらいでやめるなんてというやつがいるが
その1ポンドが落とせないやつがゴタゴタ言ってるわけだからな


15 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:45:34.44 ID:9NHRHYes0.net

>>9
ニワカとかアンチはネリが逃げた事実を認めたくないからね


11 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:43:20 ID:GsdLNI7B0.net

ネリにも具志堅みたいなブラックな親分がいて階級上げるの却下されてたりして


18 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:47:01 ID:hqIwmo8g0.net

>>11
適正階級はスーパーフェザーと思う
でも、この階級は層が厚すぎて無双出来ないんで
無理くりバンタムまで落としてるんだろうけどなぁ


20 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:49:18.43 ID:b/qVysNt0.net

ボクシング全く知らんのだが井上とこのネリってのはどっちが強いの?


21 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:50:26.83 ID:Z8WdDSxL0.net

>>20
井上


27 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:53:23.93 ID:hqIwmo8g0.net

>>20
ウエイトとキッチリ合わせられて試合として成立するならば
多分ネリの方が上

まぁ当日計量でやんないと体格差があり過ぎて試合にならんけど


32 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:56:01 ID:h9Cay4LS0.net

>>27
バカじゃねえのw


35 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:57:09 ID:FlBRsvfb0.net

>>27
ネリの打たれ弱さ知らんのやなw
あんなブンブン丸じゃカウンター一発で沈むで。


46 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:00:39.25 ID:hqIwmo8g0.net

>>35
上の階級の強打で凌いでるってのが実情だよ
逆に言えば、耐久力がないんで上の階級じゃ戦えないから
バンタムに居続ける理由でもある

まぁ負ける試合を組ませないってのは
マッチメイクの神髄だけどなw


40 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:58:47.75 ID:VOBJ53L90.net

>>27

ネリじゃ勝負にならんわw
1Rで決まるってのwww


31 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:55:58 ID:9OUihDQZ0.net

>>20
井上


77 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:13:00 ID:vBAxtXLy0.net

>>20
ネリはボクサーじゃない


23 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:51:20.61 ID:+0sF51kJ0.net

無敗扱いはおかしいよな
不戦敗扱いにしたらいいのに
タイトルマッチだとしたらベルト関係なくなるのに勝敗はつく、て理屈が通らない
ネリは無敗でいたいから体重超過を繰り返すんだよ
キャリアに「7敗」を刻んでやれ


58 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:05:06.12 ID:VdgUnWMA0.net

>>23
え?、ネリって7回も体重超過やってるの?


24 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:51:54.13 ID:/B1LSDi30.net

まあ正論だわな
追放しろ
まあ井上がフルボッコにするてもある


42 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:59:22.56 ID:7IORveWV0.net

>>24
追放できるならとっくにしてる
老いさらばえて大口叩けなくなるまで放置無視するしかない


34 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:56:24 ID:UbPFnD2j0.net

なんか幻滅だな
減量の苦しさは井上だって分かってるはずだし
ネリだってオーバーしたくてした訳じゃないのに
鬼の首を取ったように騒ぐとか人としてどうなの?

井上は本心ではネリが怖いんだろうね
実力では勝てないからこうやって政治的に勝ち負けをつけようとする


36 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:57:47.88 ID:h9Cay4LS0.net

>>34
ならさ、階級上げれば?こいつ常習なんだけど


45 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:00:02.09 ID:7IORveWV0.net

>>36
>>37
いつもの単発煽りだよ


37 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:57:54.57 ID:GUNDPMjr0.net

>>34
したくてしてんだよネリは、そういう作戦なの


44 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:59:42.09 ID:uGys4A4D0.net

>>34
今年入って3回目
したくてしてんだよ


53 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:03:20.98 ID:2FEOWfEE0.net

>>44
なんで平気でそんな嘘つくわけ?
井上信者かネリアンチか知らないけどこういう嘘つき共もろくなもんじゃないな


63 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:07:14.48 ID:uGys4A4D0.net

>>53
昨年からと間違えたわ


48 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:01:26 ID:FlBRsvfb0.net

>>34
頭大丈夫か?政治的てw
競技はルールが全てや。
守れないなら他行けで終わり。

バカチョンには理解出来んやろけどな。


43 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 20:59:32.94 ID:hewOccdv0.net

俺の母ちゃんより弱そう
少なくとも十回はダイエット成功してるし


49 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:02:00 ID:LrsGQjgq0.net

>>43
それリバウンド繰り返してる証拠でしかないw


47 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:01:03 ID:UbPFnD2j0.net

自分が出来ることを他人も出来て当然だと強要する
それが出来ないと無能と見下して人間扱いすらしない
そういう真性のクズは一般社会でもいるよな
井上がやってるのはそういうこと


55 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:03:59.49 ID:VOBJ53L90.net

>>47

バカは黙ってろよww


57 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:04:25.82 ID:hqIwmo8g0.net

>>47
井上もバンタム級にいる時間は残り少ないだろう
前の試合中に足が吊ったのも減量苦の結果だしな

しかし体格的にはスーパーバンタムが限界だろうけど


54 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:03:40.30 ID:UbPFnD2j0.net

ロドリゲスも情けない
たった500g程度自分には問題ないと試合を受ければ評価も上がるのに
逃げる理由が出来て喜ぶとかプロボクサー失格でしょ


59 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:05:07.27 ID:BO7loXJA0.net

>>54
その前に毎回減量できない奴はどう考えてもプロボクサー失格やなw


62 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:06:59.68 ID:ef1cwqJI0.net

40近くになってもっと悪魔なブローナーを堂々と叩き潰すのが
英雄パッキャオ

20台半ば小悪党ネリごときにぐちぐち言うのが井上

差がさ・・・


64 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:07:36.76 ID:G4yqNU+d0.net

>>62
薬物検査なしでネリに試合させたのがパッキャオ


66 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:08:38.55 ID:twPkQqKu0.net

戦わないって選択肢は圧倒的に正しいわな
神の左はスポンサー様の犠牲になって不憫だったわ
戦わないって選択できていれば・・・


81 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:17:40.52 ID:onr+Iv0l0.net

>>66
あのオッサンは何kgでやってもネリには勝てんよww
Sフライ(52kg)の頃の井上にSバンタム(55kg)の亀3が勝つビジョン見えないのと同じ
物が違う


67 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:09:29.04 ID:8QoHVWEf0.net

つかパッキャオ自身がドーピングサイボーグじゃん


74 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:11:41 ID:hqIwmo8g0.net

>>67
拳闘は所詮興業だからな
金を稼げる奴が偉くてスター

そいつを中心に他がグルグル廻るってシステムだから
仕方がない


69 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:10:32.14 ID://DDqSoy0.net

井上は日本の恥だな
こういう言動は日本人の美徳とはかけ離れてる
チョンかもな


83 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:18:19.61 ID:U5rR8SEo0.net

>>69
世間一般からはお前の方が日本人ぽくないんやで


78 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:13:20 ID:gKGlrvuw0.net

山中も負けた後になってピーピー文句たれてて情けなかったけど井上も変わらんな
失望したわ
日本人として恥ずかしい


80 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:16:03.64 ID:9ZBgq1sO0.net

>>78
GSOMIAをめぐる韓国の対応は恥ずかしくないの?


86 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:19:39.71 ID:onr+Iv0l0.net

>>78
引退直後よくバラエティー出てたけど
テレビ出るたびに一回り年下のネリへの愚痴ばっかりで正直見苦しかった
本人にネリの事しか聞かん周りの芸人のせいもあるだろうけど


89 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:22:38 ID:dbxNKAoz0.net

パッキャオがあれだけスターになれたのはどんどん階級上げてその階級の王者を倒していったから
次は負けるだろうつてのを繰り返した
井上は圧倒的有利な相手しか戦いたくないからバンタムに留まる
勝てる相手としかやらないとか亀田に言うなら階級上げたら?


93 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:24:08.14 ID:j8wmrkJJ0.net

>>89
ほんまに
WBSS優勝がバンダムと手を切るベストタイミングなのに
いつまで雑魚狩りやるのよっていう


96 名無しさん@恐縮です :2019/11/23(土) 21:29:44.44 ID:COlvcarq0.net

>>89
パックマンが特別なだけだろ。
しかもドーピング疑惑もあるし。