1 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:07:14.40 0.net

頑張れちぇるぴ
(出典 stat.ameba.jp)





39 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:15:54.72 0.net

>>1
【悲報】モーニング娘。'19のヲタのマナーが最悪と話題
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558250605/


112 名無し :2019/05/19(日) 22:28:52.42 0.net

>>1

     20年で  何十万回  同じ*が自演


  【 現メンバーだけでも 5000回以上は 同じ自演をしている 】


       【【 とっくに結論が 出ている  】】

        ↓        ↓    


■  20年以上 寺田光男(つんく)を守って  


■  20年以上毎日 メンバーを 徹底的に叩いている


■  全面的*自演板= 狼で  今現在*と言われたことが無いのは


  ◆  何と 最低人気の ごついオカマ顔の羽賀朱音ただ一人

-----------------------------------------------------------------------
 
■ 「カバ」 「モグラ」 「トカゲ」 「油芋」  →  「あかねちん」  ← 


■  なんだこの違い         羽 賀 異常現象

------------------------------------------------------------------

■   寺田の コネか?     最底辺人気  羽賀朱音 


------------------------------------------------------------

■ 結論


■ 「美人?????」ことオカマデ*羽賀朱音一人で  モー娘。 やってろ

.


175 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:39:19.61 0.net

>>1
マジで痩せてて可愛い


291 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:56:16.37 0.net

>>1
絵じゃん


3 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:09:04.23 0.net

前もあったなパートいくつだこれwwwww


6 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:09:41.66 0.net

>>3
前のをカウントするなら6スレ目


12 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:11:36.80 0.net

>>6
さんくす
ワロタわ


4 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:09:21.97 0.net

油芋写真館こっちに移動か?


7 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:10:52.46 0.net

>>4
油芋スレが油芋写真館にw


20 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:13:21.00 0.net

どうぞ

(出典 i.imgur.com)


25 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:14:10.17 0.net

>>20
これは狼をまだ見てない野中
目が純粋


21 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:13:49.12 0.net

これ見ると今月入ってから急激に痩せてるな
(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)


26 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:14:25.28 0.net

>>21
ツッコミ待ち


27 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:14:27.02 0.net

>>21
さっきも見たけど一番下マジで好みで草


32 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:15:05.65 0.net

>>21
悲しくなるからやめろおおおおおお


33 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:15:29.73 0.net

>>21
いつの間にか野中が美少女になってる


35 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:15:41.55 0.net

>>21
マジで痩せてるやん
これ時系列どうなってんの


267 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:52:03.33 0.net

>>35
今日見たが実際は痩せてない
アプリ


274 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:53:22.00 0.net

>>267
ネタやぞそれ


38 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:15:54.25 0.net

>>21
きゃわああああああ


40 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:16:05.18 0.net

>>21
っちぇる?


44 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:16:58.71 0.net

>>21
女王の帰還を我々は待っていた


76 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:22:26.42 0.net

>>59
安定して*(デブ)

>>21
安定して美少女


83 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:23:44.23 0.net

>>21
アベル伝説でラーの鏡を使ったサーラ姫にそっくりだな


45 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:16:58.67 0.net

でっかちぇる

(出典 i.imgur.com)


47 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:17:24.10 0.net

>>45
これいつだっけ?


50 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:17:54.32 0.net

>>45
どうしてこれでかく見えるんだ?
石田が小さいから?


53 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:18:27.61 0.net

お前らアホだな
野中と言ったらこれだろ

(出典 i.imgur.com)


58 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:19:09.25 0.net

>>53
長州ミキw


65 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:20:30.05 0.net

>>58
この画像のスレで長州ミキってあだ名ついたんだよなww


54 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:18:30.75 0.net

これ俺のお気に入り


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)


60 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:19:30.21 0.net

>>54
加工に取り憑かれた女、、


55 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:18:34.30 0.net

一回わざと太ってるとしか思えんな


92 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:25:35.12 0.net

>>55
今年確実に太る言われてたから早い内に太っといて肉体改造みたいなことしてるのかもね


70 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:20:55.33 0.net

豚画像スレ移動wwwwwwwwww


74 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:21:41.96 0.net

>>70
油芋スレです


71 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:21:09.32 0.net

ほらよ

(出典 i.imgur.com)


73 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:21:36.98 0.net

>>71
いつのだよカス


75 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:22:08.40 0.net

>>73
去年の


77 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:22:36.14 0.net

えちょっとまって雑魚アンチ必死に撮ったキャプを泣きながら貼ってるの?
それで痩せて復活遂げた野中に勝ったつもりなのw?


79 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:23:19.42 0.net

>>77
お前アンチだろ


84 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:23:47.44 0.net

>>79
復活遂げた野中のヲタに決まってるだろ


86 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:24:13.81 0.net

>>77
キャプ一枚もないぞ
>>21
ラーの鏡を使った

(出典 stat.ameba.jp)


(出典 Youtube)


(出典 auctions.c.yimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 cdn.elineupmall.com)


78 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:22:54.14 0.net

だからこうなっちゃうの?

(出典 i.imgur.com)


99 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:26:16.84 0.net

>>78
好き


88 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:24:47.78 0.net

牧野ヲタなんていないぞおおおおおお


91 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:25:20.87 0.net

>>88
え?牧野ヲタもう退散したの?
弱過ぎだろw


90 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:25:18.31 0.net


(出典 i.imgur.com)


93 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:25:36.65 0.net

>>90
見れねえぞ!


103 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:27:35.31 0.net

まじでなんでこんなにのびるの


107 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:28:04.68 0.net

>>103
連投制限ないから


113 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:28:55.23 0.net

>>103
ちぇるぴがダイエットして美少女>>1になったからみんな喜んでる


110 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:28:31.68 0.net

なんかさっきも見た画像ばっかでつまらない


114 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:28:58.69 0.net

>>110
雑魚アンチ女王野中美希の前で憤死wwwww


115 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:29:19.15 0.net


(出典 i.imgur.com)


118 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:29:59.64 0.net

>>115
ジワジワくるんだよなあ


117 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:29:40.36 0.net

おーい復活を遂げたエース候補野中チェルのアンチの皆様息してるーw?


124 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:30:43.88 0.net

>>117
牧野ヲタなら泣いて逃げたぞ

あいつら弱過ぎるわ


119 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:30:12.84 0.net

これで歌上手くて英語喋れてピアノ弾けてアクロバット出来てトークそこそこ出来て演技もいけるんだぜ?
さすがだね野中ちゃんは


129 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:32:05.41 0.net

>>119
賢くて優しくてほかのグループメンバーからも慕われてる


125 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:31:03.11 0.net

なお現実

(出典 i.imgur.com)


126 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:31:35.87 0.net

>>125
いけるやん


133 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:32:49.65 0.net

>>125
どすこい!!


127 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:31:38.61 0.net


(出典 pbs.twimg.com)


131 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:32:32.81 0.net

>>127
処刑されちぇる、、


135 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:32:51.15 0.net

>>127
右誰?


128 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:31:55.15 0.net

今は>>1だからな!
大勝利もっと痩せてる


132 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:32:46.55 0.net

>>128
なお最新

(出典 i.imgur.com)


134 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:32:50.73 0.net


(出典 b.imgef.com)


143 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:33:58.13 0.net

>>134
すべらんなーw


138 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:33:28.05 0.net

ミキティ舐めるなよ!

(出典 i.imgur.com)


144 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:34:21.16 0.net

>>138
油芋ミキティ 舐めんなよ!


156 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:36:32.60 0.net

体質だよな
いくら食べても太らないヤツはいるし


170 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:38:29.70 0.net

>>156
デブの言い訳


181 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:40:25.70 0.net

>>156
太りにくい体質はあるが太りやすい体質ってのはない
単純に自制の効かない人間ってこと


160 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:36:40.43 0.net

エース復活待ってろ牧野!


169 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:38:09.03 0.net

>>160
牧野なんて眼中に無い


168 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:38:00.56 0.net

狼わまだ知らなかったちぇる

(出典 i.imgur.com)


183 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:41:21.02 0.net

>>168
公式対決
デビュー当時

(出典 i.imgur.com)





現在
(出典 cdn.elineupmall.com)


194 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:43:05.95 0.net

>>183
呪いのアイテムみたい


198 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:43:39.24 0.net

>>183
冷たい雨だろ


202 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:44:10.10 0.net

>>183
アンチだっせえwwwww


177 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:39:37.53 0.net

ほんとに間に合いそうだな



秒でリバウンドしそう


180 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:39:59.49 0.net

>>177
ピークを武道館に持ってきたらセーフ


189 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:42:13.30 0.net

>>180
新曲のMVはどん底のコンディションの予感がするな


187 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:42:01.62 0.net

誰かこの間貼られてたこち亀のド正論のコラ漫画の画像持ってないの


193 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:43:05.43 0.net

>>187
何それ気になる


213 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:45:50.21 0.net

>>193
ダイエット頑張ってるだけで野中を褒めるなそれが普通だ
太らないでいるメンバーの方がよっぽど偉いってやつ


224 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:19.12 0.net

>>213
音痴なメンバーは音痴であること自体クソやん
野中ちぇるくらい練習しろよ


229 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:54.42 0.net

>>224
あっ..


232 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:48:20.56 0.net

>>224
ちぇるコンサートお疲れ


234 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:48:23.00 0.net

>>224
わろたw


235 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:48:41.50 0.net

>>224
牧野は練習しても無駄だから


237 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:48:51.27 0.net

>>224
え?デブと音痴になんの関係が?


242 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:49:16.15 0.net

>>237
牧野ヲタ発狂ワロタ

ざまぁw


195 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:43:16.45 0.net

>>187

(出典 i.imgur.com)


201 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:44:06.57 0.net

>>195
おい見れないぞ


188 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:42:02.73 0.net

>>196
大丈夫だ問題ない


196 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:43:25.13 0.net

マジでかわいい頼む武道館まで持ってくれよ


199 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:43:51.49 0.net

>>196
何を?


203 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:44:18.74 0.net


(出典 livedoor.blogimg.jp)

現在


211 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:45:22.92 0.net

>>203


(出典 i.imgur.com)


207 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:45:09.13 0.net

アンチの時空は2年前で止まってるからセーフ


214 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:45:58.26 0.net

>>207
おいおい
2年前より太いのにマジなのか?


222 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:14.34 0.net

>>214
そもそもヲタは野中をデブだと気付いてないんだよw


210 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:45:17.17 0.net

しゃあないなあ 上げ直してやるよ

(出典 i.imgur.com)


223 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:17.96 0.net

>>210
わーいありがとう


228 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:49.50 0.net

>>210
面白いわw


216 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:46:07.96 0.net

雑魚ヲタ発狂か??
真のエース登場に震えろ


219 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:46:35.40 0.net

>>216
アンチだろお前


221 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:07.82 0.net

キタアアアアアアアwwwww


225 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:32.60 0.net

>>221
何がきた?


226 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:47:39.72 0.net

アンチしか居ないスレ


233 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:48:21.23 0.net

>>226
完全にこれ

痩せたとか言ってるのアンチだろw


246 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:49:45.81 0.net

エース降臨待ってろ牧野!


252 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:50:19.59 0.net

>>246
アンチだろお前


272 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:52:47.19 0.net

どうぞ

(出典 i.imgur.com)


279 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:54:37.35 0.net

>>272
凄まじいオーラだ
武道館ではヲタが感動で失神するんじゃないか?


276 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:53:50.51 0.net

はいかわいいw w w w w アンチの負けw w w w

(出典 i.imgur.com)


285 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:55:15.17 0.net

>>276
可愛いな


290 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:56:11.34 0.net

>>276
かわいすぎんか?


281 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:54:42.66 0.net

ちぇるをたたえよ

(出典 i.imgur.com)


287 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:55:36.82 0.net

>>281
大エースきたー!!!


296 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:57:26.61 0.net

>>281
やべえ
まじかわいい


289 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:56:05.98 0.net

自撮りで盛っても他撮りでバレる


(出典 stat.ameba.jp)


295 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:57:05.54 0.net

>>289
この太ましさがたまんねええええ
一番輝いてる!!!


294 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:56:40.70 0.net

実際新曲は佐藤森戸野中中心だからな

牧野なんぞは歌割りゼロの可能性あるけどwwwwwwwww


299 名無し募集中。。。 :2019/05/19(日) 22:57:48.26 0.net

>>294
実力から見て妥当やんけ
牧野ゴリ推しは以前失敗して終わった