『睡眠時間』何時間がベスト?




<関連する記事>



子供に悪影響を与えてしまう親の悪習慣 子供に悪影響を与えてしまう親の悪習慣
…しまう子どもが多いようです。幼児期の子どもの身体や脳の成長を考えれば、睡眠時間が足りていれば良いというものではなく、睡眠の時間帯が重要となってきます。
(出典:ライフ総合(All About))

“コンビ内格差”のガリットチュウ「一緒に出られてよかった」<めざましプレゼンター連載> “コンビ内格差”のガリットチュウ「一緒に出られてよかった」<めざましプレゼンター連載>
…た。福島:休みだったんでしょ?(笑) すぐかっこつけるんだから。僕は、睡眠時間は短かったですね。相方はどんな場所でも、どんな時間でもすぐ寝られるんです…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 suiminkaigi.jp)

(出典 dime.jp)

<ツイッターの反応>


くりたろう@リラックスマン
@relaxman920

気持ちよく朝目覚めたいならば、就寝前に強い刺激を受けるような事は×。例えば寝る直前までテレビを見ていたり、入ってからスマホを触っていたりという事は「身体が就寝の準備を行っているのに、無理やり起こしてしまう」のと同じ。5時間睡眠はいかに深い眠りの時間を多くできるかがポイント。

2019-02-10 09:07:59

(出典 @relaxman920)

りんご🍎3月ぶりで行くよ
@rrrrr1e

はーーーよく頑張った!!推しの衣装だから頑張れた!!!もう色々手が傷だらけよ…。゚(゚´ω`゚)゚。こんなん仕事終わりにちまちま睡眠時間削ってなんて無理、無理無理無理無理

2019-02-10 09:07:52

(出典 @rrrrr1e)